施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. うかじ園
  4. 私の趣味♡得意なこと

私の趣味♡得意なこと

~皆さんに趣味や得意なことを聞いてみました~ 

「一日の日課です。編み物をしていると楽しいよ。」

♬ かあ~さんが夜なべをして手袋編んでくれた~ ♬

歌が聴こえてきそうです。

昔、製糸工場で仕事をされていました。

ほどいた毛糸を、まずは丸めていただいています。。。クルクル。。。

あっという間に丸めてくださいました。手先が器用なのは今でも健在です‼

大人の塗り絵。。。とても色鮮やかに塗られていたので、見せていただきました。塗り絵以外にも壁画作りの細かな作業や、たたみ物など快く引き受けて下さいます。いつもありがとうございます♡

利用者様お一人お一人のやりたいこと、やってみたいことをお手伝いしています。

何かやってみたいことありますか?職員にいつでも声をかけて下さい(^^♪

関連記事