施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ひまわり
  4. 仲間が増えました!

仲間が増えました!

令和5年度がスタートいたしました。

さて、ご覧の皆様はお元気でしょうか?お花見に行きましたか?魚沼市と言えば「福山の雪上桜」が有名ですが、今年も綺麗に咲きました。機会があったら是非とも足を運んでみて下さい!

ヘルパーステーションステーションコスモスに新し仲間を迎える事が出来て、とっても嬉しく思います。メッセージも頂きました。

4月から入社し、お世話になります。早く業務になれるように頑張りたいと思います。渡辺・山田・五十嵐

*前にいる三名が新しく入職されました。とってもshyのでマスク着用の撮影となりました(T_T)。

私も新入社員の時は、わからないことだらけで悩むこともありましたが、先輩方の時には優しく、時には厳しく指導してくれたおかげで、今があります。慣れない環境で不安もいっぱいあるかもしれませんが、悩みや困り事が合ったら我慢をせずに相談しましょう!

それではおまけコーナーです

頭の体操です

海なし県八つあります是非答えて見て下さい頭が柔らかくなりますように❤❤

関連記事