施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寿和ホーム
  4. かわいい「いちご」

かわいい「いちご」

日頃から、甘酒を始め、季節の果物やお菓子を送ってくださる方から、今回は「いちご」を頂戴しました。

箱を開けると、甘酸っぱい香りを漂わせながら、かわいく真っ赤になって並んでいました。
小さくて赤いだけで、かわいさを演出できるとは?!さすがいちごです(*´з`)

せっかくだから、先ずはそのままで、ごちそうになりましょうよ。と・・・。

皆さま・・・。意外に大きな口で召し上がってらっしゃいました。
「美味しい」ということが、こちらにも十分に伝わりました。

ごちそうさまでした(o^―^o)

ちなみに、子どもであった昭和時代「いちごに牛乳と砂糖をかけて、いちご専用スプーンで潰して食べる」ことが、個人的には大好きでした♪ 懐かしいなあ~~(´▽`*)

寿和ホームの桜・・・・今回にて、本当に見納めです(^_-)-☆

関連記事