施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 寿和ホーム
  4. 開高めし

開高めし

こんにちは。デイサービスセンター入広瀬です。

皆様は、魚沼市の「食まちうおぬま」お勧めの『開高めし』をご存知ですか?

本日は、この『開高めし』が昼食に登場しました!

職員の「他所でごちそうになった時、おいしかったから、利用者の皆様にもぜひ食べて欲しい!」と言う、熱い要望に厨房が応えてくれました♪

提供するからには、美味しくなくちゃね!と、何度も試作を重ね、完成させてくれました。

「山菜めしも炒めて食べると、また違う風味で、美味しいから食べ過ぎちゃいそうだな!」と。大好評でした。

さすが「食まちうおぬま」(*^-^*)

春の献立の定番になりそうです。

 

ちなみに、こちらは端午の節句のお祝い御膳です。

 

 

 

 

 

 

関連記事