施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ひまわり
  4. 皆で作品作り

皆で作品作り

魚沼市も秋が深まり、冬の準備始める頃になりました。 

先月、ご利用者の皆様で作品作りを行いました。お花紙を丸めたり、切り貼りして、一週間かけて完成しました。廊下を通る時に秋を感じて頂ければうれしな~!

ちなみにセンター長はずっと柿だと思い込み「柿でしょう!」と張り切って言いましたが、「みかんです!」柿に見えるかもしれないが、「みかんです!!!」

前回のおまけコーナーの答え

There is no time like present

答えは今ほど良いときはない、今しかいない、今がチャンスだぁ!」です。

今回のおまけコーナー英検三級問題です是非家族と一緒に解いてみて下さい。

Can you put this food in the (      )?

  1. fridge 2. table 3. bathroom 4. kitchen

 

 

関連記事