施設からのお便り

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ひまわり
  4. さよならセレモニー

さよならセレモニー

美雪園訪問看護ステーションが、5月末で休止となりました。ご利用頂いた皆様ありがとうございました。

5月の31日に職員でささやかなお別れ会をしました。感謝とエールを送り、新しい職場でより一層活躍されることを期待しています。

ステーションのスタッフから、皆様へのメッセージを掲載しますね❣

 

 

 

前回載せられなかったクイズの答えを発表したいと思います。お待たせいたしました。

Takaaki:Hello、can I speak to Mieko, please?

Machiko: I`m afraid that (          )

Takaaki: I`m sorry

1・I don‘t know your name     2・I can’t hear you     3・Mieko won`t be back any time soon   4・you have the wrong number

(          )の答えは何でしょうか? 答えは 4番です。

皆様正解されましたか?では今回の問題になります。

「Bread is better than the songs of birds」日本語に訳すと?

ヒント:お花見の時によく使われて、日本国民誰もが知っていることわざです。英単語に惑わされれないように!

 

  

 

関連記事